学校休ませようか迷ってます。長男が起きてからいつもより元気がなくご…
学校休ませようか迷ってます。
長男が起きてからいつもより元気がなく
ご飯食べてる途中お腹痛いと言ってトイレに行ったけど
なにも出なかったって言ってました。
ご飯も完食したけど疲れなのか元気はなく珍しく
学校行けないかもって言ってます💦
一年の時行き渋りが半年ありましたが学校楽しくなってから
行けない、行きたくないとは言わなかったので
体調悪いのか疲れちゃってるのか行き渋りが出てきたのか
どちらにせよ心配です。
今日明日は仕事だから無理なら保健室行って迎えに来てほしいって言えば分かったっていつも言うけど今日は行けないかもの一言です。
休ませるか悩みます。
- はじめてのママリ🔰(5歳11ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ
休ませる一択です🥺
はじめてのママリ🔰
そうですよね🥲
やっぱり様子見で休ませます。