※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこジョニー
子育て・グッズ

出産祝いで何が喜ばれるか悩んでいます。友人は男の子を出産しました。ポンチョはNG。アイデアを募集中です。

【出産祝い何を貰うと嬉しいですか?】

12月に出産した友人への出産祝いを何にしようか迷っています。ポンチョが男女問わず長く使えていいかなと思っていましたがポンチョはすでに親戚の方から貰ったらしく…ふりだしに戻ってしまいました😅
ちなみに第一子で男の子です。

皆様のご意見参考にさせて頂ければ幸いです。
宜しくお願いします🙏✨

コメント

ジャッキー

上の子12月生まれです👶
季節的に言うとスリーパーが嬉しかったです!
あと季節関係ないですがぬいぐるみオルゴールは2ヶ月から寝かしつけ始めたのでとてもお気に入りで2才になった今もお気に入りです🙋

みち⋆

私は友人からおしりふきを箱ごともらいました!
かなり助かりました😋
あとは離乳食用に食器やないならブレンダーとかですかね?

kuku

私が出産の時に、ラルフローレンのリバーシブルパーカー戴きました💡
使い勝手いいし、可愛がったので別の友人の出産祝いに購入したくらいです🖤
でも予算が1万円くらいになります💦
5000円以内だと、80サイズのお洋服が嬉しかったです🖤

まー☆

オムツケーキが嬉しかったです。
オムツに、タオルやニギニギがついてて。かわいいうえにオムツは何枚あっても助かるので‼️

ようこ

私はカシウェアのベビーブランケットやオムツはとてもうれしかったです。ふわっふわで手触り抜群です♪

はらぺこジョニー

皆様ありがとうございました!
まだ生後2ヶ月経ってないのに体重が5kgあり他の子よりもハイペースで成長中…と聞き服系はやめボーネルンドのおもちゃにしました。
沢山の意見ありがとうございました🙇‍♀️✨