「里帰り」に関する質問 (64ページ目)
まだ先ですが、、来年の2月に2人目が産まれます✨️ 生後一ヶ月までは里帰りで子育てし それ以降は平日は自宅保育の 99%ワンオペです!! 年子でお風呂に入れるのが 想像できません⋯笑 年子で自宅保育の方 お風呂の入れる流れを教えてくれませんか??🥲🥲✨️
- 里帰り
- 保育
- 子育て
- 2人目
- お風呂に入れる
- はじめてのママリ
- 1
相談なのですが、 先日出産しました、今は里帰り先で 赤ちゃんはベビーベッド 上の子と私は敷布団です。 家に戻ったらベビーベットとベットなのですが ベビーベットがミニなのでいつまで寝てくれるかなーと💦 上の子は5ヶ月くらいで窮屈になったのか寝なくなって、 でも添い寝は怖…
- 里帰り
- ベビーベッド
- 赤ちゃん
- 布団
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 2
里帰りして2日目、、、 なんと高校生の弟が40度の熱発 夕方病院行くらしいけどインフルやろなあ インフルやったら里帰り中止の方がええよなあ🥲 私は移っても問題ないけど新生児にうつるの怖すぎ
- 里帰り
- 病院
- 新生児
- 熱
- うつ
- はじめてのママリ🔰
- 0
関連するキーワード
「里帰り」に関連するキーワード