「里帰り」に関する質問 (628ページ目)
妊娠8ヶ月でまだ性別分からず、ずーっと「見えないねえ」「今回もわかんないねえ」と言われてて今日こそ!と思って定期検診行ったら 「いまのところ女の子」とだけで。 女の子と思って良いのかな?と「はっきりは分からないですかね??」と聞いたら 「そんなんわかんねぇよ、産…
- 里帰り
- 産婦人科
- 妊娠8ヶ月
- 性別
- 女の子
- はじめてのママリ🔰
- 6
長時間移動の際、赤ちゃんは抱っこ紐・ベビーカーどちらを使用しますか? 明日里帰り終了のため自宅へ帰ります。 移動手段はタクシーと新幹線の予定です。 新幹線は1時間程度乗車します。 夫が一緒に移動してくれるのですが、息子と私の手荷物がリュックとトートひとつずつ、夫…
- 里帰り
- 抱っこ紐
- ベビーカー
- 赤ちゃん
- 新幹線
- はじめてのママリ🔰
- 7
里帰りで出産を考えているのですが、八戸市の産婦人科で立ち会い分娩可能なところはありますか? 合わせて手出しがどのぐらいなのかも教えていただきたいです。
- 里帰り
- 産婦人科
- 分娩
- 出産
- 八戸市
- mana
- 2
関連するキーワード
「里帰り」に関連するキーワード