※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産したばかりですが実家に里帰りしつつ離婚したいためその後も別居中…

出産したばかりですが実家に里帰りしつつ離婚したいためその後も別居中しようと思ってます。生活費払わないと言っていたため離婚調停と婚姻費用の申し立てに行きます。(原因は、性格の不一致とモラハラ発言、自分にしか金を使いたくないドケチ)
旦那には伝えてません、今朝旦那から養育費振り込む、会社の人からプレゼントもらったから送る?お返しもしないといけないよねと来ました。
正直こちらに送ってほしくないのでプレゼントは別にいりません。

皆様なら、この状況でこのようなメールが来たらなんと返信しますか?

コメント

はじめてのママり

養育費は振り込んでくれるってことですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は絶対振り込まないって言ってたんですが、お兄ちゃんやお母さんの助言で支払ってくれる方向になったと思います。

• 11月18日