「里帰り」に関する質問 (474ページ目)
昭和大学江東豊洲病院で健診、里帰りされた方に質問です! 私は里帰りで20wの胎児スクリーニングの際に4dエコーをしたのですが、またやることはありますか?
- 里帰り
- 妊娠20週目
- エコー
- 東京都
- 健診
- まあ
- 1
第二子の妊娠報告。 義両親にはいつ頃報告するか悩んでます。 あまり関係は良くないです。 私からしないとダメでしょうか? 義父からは容姿についての中傷、孫が元気であればあなたはどうでも良いとはっきり言われたりしてます。 家に呼ばれた時は、私だけドロドロに溶けたアイ…
- 里帰り
- お宮参り
- 義母
- マイナートラブル
- 母の日
- 🍊mikan🍊
- 2
関連するキーワード
「里帰り」に関連するキーワード