「里帰り」に関する質問 (475ページ目)
仙台市立病院から春ウィメンズクリニックに分娩予約を変更しようか迷ってます。 里帰りの為20週で市立病院を受診しましたが先生の対応やエコーの動画が撮れないなど不満に思うことがあり他の病院を調べてたら春ウィメンズクリニックが良いなと思いました。春ウィメンズに通われて…
- 里帰り
- 分娩
- 妊娠20週目
- エコー
- 先生
- はじめてのママリ🔰
- 2
ミルクや授乳、オムツ替えの時声かけしてますか? 必死すぎて無の顔になりながらやってしまいます😫 里帰り中なのですが、私の母の方がよっぽど愛情を持って子育てしている気がします😫
- 里帰り
- ミルク
- 授乳
- 子育て
- 愛情
- はじめてのママリ🔰
- 7
マタニティフォト、いつ撮るのがオススメですか?👀💓 セルフで撮る予定です! 32週から里帰り予定なのですが、里帰り前にするか、里帰り後に夫が遊びに来てくれている時に実家で撮るかで迷っています📷
- 里帰り
- 妊娠32週目
- 夫
- 遊び
- マタニティフォト
- ママりん
- 5
職業柄育休取れる訳では無いのに、私の実家が遠いから出来れば里帰りせず出産して欲しいと言われています🤢一歳半の子供がひとりいて、義理のお義母さんは訳あって頼れない出来ない状態です。この状態で里帰りせず出産するのは無謀ですか?😭
- 里帰り
- 育休
- 義母
- 出産
- 職業
- はじめてのママリ🔰
- 5
38w3dの明後日帝王切開します 1ヶ月前から里帰りしています 手術前日の明日旦那が午前中にきます。 上の子は5歳です 皆さんなら手術前日に家族で何をしますか? ちなみに焼肉は昨日行ってしまったのでそれ以外でお願いします🫡
- 里帰り
- 旦那
- 妊娠38週目
- 38w3d
- 帝王切開
- はじめてのママリ🔰
- 1
1人目が予定日超過で出産された方、2人目はどうでしたか? 1人目が予定日5日超過の40w5dでの出産でした😌 今回も早くは生まれなさそうだな〜とは思いつつ、娘の幼稚園があったり今回は里帰りしなかったりといつ産まれるのか毎日そわそわしています🌻
- 里帰り
- 妊娠40週目
- 40w5d
- 幼稚園
- 出産
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「里帰り」に関連するキーワード