※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

産後、旦那からの性的要求が増えて疲れている女性。旦那の行動にイライラし、ストレスを感じている。旦那は体重が減少し、性欲が増すと感じている。誘われるのは嬉しいが、タイミングが気になる。どうすればいいか悩んでいる。

【下の話です】【愚痴】

産後、旦那からよく求められるようになりました。
産前までは、自分から誘うことが多く疲れてると断られる事もあり、喧嘩になったこともあります。

しかし、産後の今…逆になりました。むしろ旦那の性欲が増して夜遅く帰ってくる癖に毎晩のように触ってきたりします。流石に私も日中ワンオペで疲れてるし、さりげなく断る事もあります。

触られるのも擽ったくて苦手で嫌だし、なんなら子供の寝かしつけでベットに横になってるときに無言で触ってきてイライラ。やめてとキレ気味で強く言うと、もういいと拗ねて寝室を出ていきます。面倒臭いですよね。自分がイライラしてる時は1人でトイレ行ってこいって思います😅

里帰りで産前産後4ヶ月ほど実家に帰ってたから離れててその影響もあるのか……。
前までそんなになかったじゃん何で??って聞くと、疲れてるから…と。は?って感じです。おま前に何言ったか覚えてっか?😇と言いたくなりました。

ちなみに旦那はこの4ヶ月で10キロほど体重が落ちたのですが、体重が落ちると性欲が上がる…とかあるのかなー?💦

誘われるのは嬉しいです。旦那のことは嫌いではないので。
けど、誘うタイミングが下手すぎで地味にストレスになりつつ…💦
最近は、胸触られても無になり携帯弄ってます😇

どーしたらいいものか😅

コメント

ママリ

うちも隙あらば触られます。。

鬱陶しいです。。

産後は特に子育てで疲れていて、性欲なんて湧きません。。
でも断ると拗ねるので、たまに相手してあげてます。。

誘うのなら、子どもの世話や家事を手伝って、私の休む時間を確保してからにしてーって思ってます。

• ままり

ままり

同じですね🥲
    ほんと鬱陶しいですよね💦
    子育てってほんと性欲削られるほど疲れるのになんで理解してくれないのか…💦
    休む時間確保してー!もっと気遣えー!!って思います😇

• 8月1日