※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
産婦人科・小児科

愛知県瀬戸市周辺の母乳外来について情報を教えてください。特に陶生病院の母乳外来についての体験談や他のおすすめの場所が知りたいです。

愛知県瀬戸市、もしくはその周辺で母乳外来をやってくれるところはありますか😣?

陶生病院でやっているとはお聞きしたのですが、里帰りで出産した総合病院があまりイメージが良くなく(待ち時間や対応など)大きい病院には抵抗があり、もし陶生病院の母乳外来に行かれていた方がいればどのようなかんじだったか教えていただきたいです!

その他でもオススメの場所があれば教えていただきたいです🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

コメント

さっちゃんのママ

私は利用したことないですが子どもが通っているみずの坂子どもクリニックは母乳外来をやっているようです。

はじめてのママリ🔰

みずの坂こどもクリニックでも助産師さんが丁寧にみてくださりマッサージしてくれましたよ。

陶生病院も予約して行ったので待ち時間ほぼなしでとても丁寧にやってくれくれました。子どものことや子育ての仕方、お母さんは眠れている?などいろいろ聞いてくれました。