「里帰り」に関する質問 (406ページ目)
里帰りとかはせずに 産後赤ちゃん連れて飛行機や新幹線で地元に帰った方 何ヶ月の時に帰りましたか⁇💦 また飛行機、新幹線どちらが良いでしょうか、、 飛行機だと1時間半で新幹線だと3時間半ほどの場所になります🙇🏻♂️
- 里帰り
- 新幹線
- 産後
- 飛行機
- 赤ちゃん連れ
- はじめてのママリ🔰
- 4
里帰りを生後1ヶ月半くらいする予定で、その間は田舎ってこともありチャイルドシートを外出するときは使いそうです。(1ヶ月検診、祖母の家に行く) その後は大阪に 住むのですが今のところ車は購入せず必要な時にレンタカー使用予定です。 チャイルドシートを購入したほうがい…
- 里帰り
- レンタル
- チャイルドシート
- 車
- 外出
- はじめてのママリ🔰
- 4
2人目の産後、里帰りなしで上の子見ながら昼間ワンオペだった方いますか? どうやって過ごしていたか教えてください!! ⚠️旦那は育休とかはないですが、自営なので時間の融通もきくし協力的です!
- 里帰り
- 旦那
- 育休
- 産後
- 上の子
- amrs
- 1
関連するキーワード
「里帰り」に関連するキーワード