※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

39週3日目で、3030gの推定体重。里帰り中、長男と会えないのか不安。夜間授乳で寝不足になるのか心配。経験者のアドバイスを求めています。

現在39w3日目です。
推定体重3030gしんどくなるから早く産まれてほしい気持ちと、1ヶ月実家に里帰りするのですが(片道40分)長男は保育園に通う為パパと義実家(実家から片道40分)で寝泊まりする予定なのですが長男がかわいくて好き過ぎて離れて過ごすのが寂しいです😭
里帰り中長男に会えないのかぁ‥、会える時があるのだろうかと😭(パパの休みは平日で長男は保育園、土日パパが仕事なのでこっちまで連れてきてもらえない)
それとも夜間授乳で寝不足でそれどころじゃなくなるのか?
色々妄想してます😅
同じような経験された先輩ママ実際にどんな感じだったか教えて下さい!

コメント

初めてのママリ

39w3d 予定日一緒ですかね🫣!私は先程出産でした😖
長男と猫と一緒に実家に里帰りしてるんですが 陣痛が来て可愛い寝顔とバイバイして病院に行きました、、そして出産を終えもちろん赤ちゃんも可愛いですが既に長男に会いたいです😢1週間会えないって考えるとなんだか泣けてきちゃって😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産お疲れ様です🥺
    私今おしるしきて、今軽いハリと生理痛みたいなのだけで陣痛待ちなのでドキドキです🥺
    ちょっと話それますけどちなみに産まれるまで何時間くらいかかりましたか?!👶

    ほんと会いたいですよね😭
    会ってぎゅーしたいです😭

    • 11月21日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私もおしるしからでした🙌💙
    ドキドキですね😍

    本格的に陣痛の間隔はかりだして5時間程で産まれました!
    6分間隔位の時に病院行ったら
    全然張り無いじゃんまだまだ朝までかかるよ〜って23:00頃言われたのにその2時間後には出産でした🫣

    少しでも早く会えますよーに👼🩷

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おしるしきてからどのくらいで陣痛来ましたか??!🥺
    昨日の朝おしるし来てからちょっとしたハリくらいしか来なくて😭今朝も生理痛とおしるしだけなんです🥹陣痛誘発するために何か運動したり動いたりしましたか??
    寝る時は冷えるので恥骨温めたりして寝てるのですが、、
    参考にしたくて😭😭help!


    2時間!すごいですね👍😍さすが経産婦さんはスピード早いですね✨

    • 11月22日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    おしるしは18日の朝から 血混じったのがでてから血混じってたり茶色かったり何も無かったり、、って感じで2日経って陣痛でした! 1人目の時はおしるしあった1時間後に陣痛始まりました🥺

    おしるしあった日から生理痛みたいな痛みが私もあったので
    足の裏つけて座って膝パタパタさせたりお風呂のんびり使ったりちょっと意識して大袈裟に動いたりはしてました!
    陣痛きた日はお腹張ってる時に上の子抱っこして早歩き気味の散歩を15分ほどしたら陣痛きました🤣

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😣
    私も1人目の時おしるしあってから1.2時間後に陣痛だったので同じです😆
    今長男がおばあちゃん家で初めて1人で寝泊まりしてるので早く産まれてこないかなぁ、長男が寂しくて泣いてる時があるとおばあちゃんから聞いたので会って大丈夫だよ〜とぎゅーしたいなぁと思っているところです😂陣痛待ってる=進まないから長男に会えない日が延びる
    なのでモヤモヤしてます😭

    • 11月22日