※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
妊娠・出産

里帰り中の旦那が飲みに行くことについてどう思いますか?立ち会い希望だけど、飲んでいる最中に陣痛が来たら困るし、病院の指示も守ってほしい。自由すぎると感じてイライラしています。

里帰り中でいつ陣痛来るか分からないのに
飲み行く旦那ってどう思いますか?
(里帰り先まで車高速で1時間程です)

本人は立ち会い希望してるみたいですが
もし飲んでる最中になんかあったら連絡とっても酔ったまま来るってことですよね?😂
しかも、車じゃもちろん来れないし、終電無かったら来れないってことですよね?
そもそも立ち会いするなら三密避けるとかマスク継続使用って病院から言われてるのに守ってくれない。。

里帰りしてるからって自由すぎませんか?
生まれるまではお酒我慢して欲しかったな〜と思うの私だけですか?😱

マタニティブルー?なのか分かりませんが
旦那の行動一つ一つにイライラして仕方ない🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

コメント

3人のママ

自分のことしか考えられない人だなぁって思います😮‍💨

立会希望してるならそれなりの行動してほしいですね😔

• あーる。

あーる。

いや、ほんとですよね🤷🏻‍♀️
    家で一人だから自由だとはいえ普通お酒飲み行きませんよね笑

ホントむかつきすぎて陣痛きても連絡しなくていいかな。勝手に産もうかなって考えてます😅😅

• 11月19日
  • 3人のママ

3人のママ

補足読みました🥺
    人様の旦那さんをあんまり悪く言いたくないですが、、、クソです、、、😟

ほんとに立会出産希望なんですかね😕?
    父親としての自覚がないし、出産を軽く考え過ぎです。
    立会したら逆にイライラしそうです🤦🏻‍♀️

• 11月19日
  • あーる。

あーる。

どんどん言ってください。笑
    本人に言ったところで絶対理解しないのでこの文面見せても無駄なんですけど💦

なんかあれば連絡して。すぐ行くとは言ってるし、友達にも立ち会いするとか偉そうに言ってるんです笑
    偉そうに言うくせに行動が伴って無さすぎて呆れます🤮🤮
    立ち会われたところで何も出来ないならいる必要ないし1人で頑張ろうってむしろ強くなる気がします✌🏻✌🏻

• 11月19日
  • 3人のママ

3人のママ

とことん言わせていただきます🤣

それって周りの目を気にして立会するだけじゃないですか?😮‍💨
    自分の意志じゃない気がします😮‍💨
    立会してる俺かっこいいぜ😏✌🏻って感じかなって思ってしまいました😟

産後の恨みは一生忘れないので、そうならないためにも一人のが楽なんですかね🤣
    でも、旦那さんがいるだけで安心するっていう方もいますよね🥺
    帝王切開だったのでわかりませんが🙇🏻‍♀️

• 11月19日
  • あーる。

あーる。

それありそうです笑
    私が妊娠した時も安定期入る前から何人の友達にも俺もパパになるからな〜と自慢話ばかりしてたので🤷🏻‍♀️まともな事しないくせに偉そうだし、誰も良い父親だなんて普通に思いませんよね🤨

今回のことは今は言わず産後
    義母に言ってやろうと思ってます笑
    義母も自分の息子が可愛い可愛いで聞いてくれなそうですがお前の息子こんなんだったよって文句だけ言いつけてやります笑
    うちの旦那は常にゲームしたりYouTube見たりでまともに連絡取れないので一生後悔させてやろうと思います😊💗💗

• 11月19日
  • 3人のママ

3人のママ

産まれても何もしなさそう…🫠
    ちょっとおむつ変えただけでやってやったぞ!って感じ出しそうです🤭
    そして周りに俺はイクメンって言いそうですね🤭

蛙の子は蛙って言いますもんね😮‍💨
    子育て経験者ならこっちの味方してほしいですね🥺

後悔させてやってください🥺

もうすぐですね🥺
    がんばりましょう🥺💓

• 11月19日
  • あーる。

あーる。

たしかに笑
    先輩ママさんの言うことすべて当てはまりそうで今から心の準備しないとってなりました😂

くだらない愚痴聞いてくださりほんと助かりました💗💗
    なんかスッキリしました♡

3人のママさんも無事元気な赤ちゃんご出産できることお祈りしてます💗💗

• 11月19日