※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

里帰り中、パパは一緒に帰らず、1ヶ月離れ離れに。助けられる時も多く、不安。一緒に住む提案も気が重い様子。

2人目出産された方、里帰りした方はパパも一緒に帰りましたか?それとも自分と子供だけですか?
息子がママっ子でもあるけどパパも大好きで、日によってパパっ子になったりするのですが里帰りの際パパは来ないので1ヶ月くらい離れ離れになります。会いにくるとは言ってるけどパパに助けられる時も多いのでパパいなくて大丈夫かなと不安です💦一緒に住むのも提案したけど旦那的には私の実家に住むのは気が重いようで…

コメント

deleted user

自分と子供2人だけです!
休みの日に会いに来てもらったりしてましたよ☺️

mi-re

今里帰り中ですが私と娘だけ実家にいます😃
通勤に不便なところですし妻の実家にずっといるのも疲れるでしょうし😅
休みの日に来てもらうことになってます😊

Uchan🧸

下の子里帰りのときは
旦那はいつも週末に私の実家来てました!

メロン🍈

3人目ですが旦那さんが育休半年とってくれるので家族みんな一緒に里帰りします!
旦那さんは私の母と仲良くて気を使ったりしないので全然平気みたいで笑
私の父と母は離婚してて母しか実家にいないので旦那さんは気が楽なのかなと笑
旦那さんもいないと不安ですよね😥
なので育休とってもらい一緒に帰ることにしました!