※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaka
妊娠・出産

妊娠糖尿病の検査結果に引っかかり、産院と総合病院での出産について悩んでいます。個人の産院で出産した経験のある方の意見を知りたいです。

妊娠糖尿病の検査75gで1時間後のみ186で引っかかってしまいました…めっちゃ気にしてたのにショックです😭

出産は里帰りで産院で予約をとってたのですが、もちろん病院に確認しないとわからないですが、やっぱり総合病院とかになるんですかね…
総合病院ではなく個人の産院で産んだよってかたいらっしゃいますか??

※批判的なご意見はご遠慮ください

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイリスク妊婦になるので、大きい病院へ転院が一般的だと思います。

重くなるとインスリンも打つので。

ひよこ

インスリン投与だと総合病院に転院になりますが、少し数値超えつつもなんとか食事療法だけで済んで転院は免れました。

おブス😁

私は妊娠糖尿病でしたが、そのまま個人の産院で出産しましたよー!
糖尿病のクリニックにも通いつつでしたが🤔

はじめてのママリ🔰

私も1時間後だけ引っかかっりました😭💦
個人の産院でしたが、1項目だけだったら食事療法と検診の2回に1回血液検査して血糖のチェックをしますという説明で、引っかからなければその産院でお産可能でした。

もし血糖値が安定しないと大きい病院に転院ですと説明がありましたが、無事個人の産院で出産できました🥲✨