「里帰り」に関する質問 (238ページ目)
34週です 妊娠前から股関節が悪かったのですが、妊娠後期に入ってからもっと痛むようになりました 少し歩くだけでも痛いし、横になってても痛いです💦 骨盤ベルトも持っているんですがあまり効果を感じず、、、 近くにマタニティ整体などもありません 里帰り先の病院で2日後に検…
- 里帰り
- 病院
- 妊娠後期
- 妊娠34週目
- 妊娠前
- はじめてのママリ🔰
- 2
大阪府吹田市への里帰りに、済生会吹田病院を検討しています☺️ ⚫︎妊婦健診時に子宮頸管長は毎回測ってもらえますか? ⚫︎出産後入院中の面会は人数制限や時間制限などありましたか?(大部屋の予定です) ⚫︎入院セットをレンタルできるとHPで見たのですが、入院着は借りました…
- 里帰り
- レンタル
- 出産後
- 妊婦健診
- 大阪府
- はじめてのママリ🔰
- 2
練馬区に住んでる方に質問です! 遅めの里帰りの為、大阪に帰省します。 その際、3〜4ヶ月検診とかを大阪で受けようと思うのですが、練馬区に何か申請?必要ですか?💦
- 里帰り
- 申請
- 練馬区
- 帰省
- 4ヶ月検診
- りんご🔰
- 1
妊娠後期、里帰りします。 その期間、友達など会いたいなと思うのですが、どれくらいの距離(時間)なら良いと思いますか? 1時間電車で会いに行くとかはやめた方が良いでしょうか💦
- 里帰り
- 妊娠後期
- 車
- 友達
- はじめてのママリ🔰
- 5
もうすぐ里帰りが終わるんですが 年子で下の子がまだ1ヶ月くらいの方、どのようにして家事と育児こなしてますか〜?🥲 想像がつかなすぎて、いつご飯作ったりしてるのか教えてください
- 里帰り
- 家事
- 育児
- ご飯
- 年子
- はじめてのママリ🔰
- 1
産後退院して一カ月ほど里帰りします。 新生児だし外でないだろうし ベビーカーいらないですよね?🤔 抱っこ紐を持って行こうか悩んでますが… 抱っこ紐もいらないかな? 里帰りした方、抱っこ紐持っていきましたか?
- 里帰り
- 抱っこ紐
- ベビーカー
- 新生児
- 産後
- はじめてのママリ🔰
- 7
関連するキーワード
「里帰り」に関連するキーワード