※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

産後退院して一カ月ほど里帰りします。新生児だし外でないだろうしベビ…

産後退院して一カ月ほど里帰りします。
新生児だし外でないだろうし
ベビーカーいらないですよね?🤔
抱っこ紐を持って行こうか悩んでますが…
抱っこ紐もいらないかな?
里帰りした方、抱っこ紐持っていきましたか?

コメント

(27)

持っていかないです!出ても向かいのばあちゃん家くらいなので😂

はじめてのママリ🔰

地域によりますが、一人で外に出る時間があるなら抱っこ紐はあったほうがいいと思います!
ご両親に全て任せられて家から出なくて済むならいらないかもしれませんが、赤ちゃんが泣いて泣いて仕方ない時は抱っこ紐あるとよかったですよ😊

はじめてのママリ🔰

ベビーカーも抱っこ紐も生まれたてしばらくして買ったので持っていってないです😂

はじめてのママリ🔰

ベビーカーも抱っこ紐も持っていきませんでした。

ベビーカーは、なくてもいいと思います。
ただ、赤ちゃんと2人で2週間健診や1ヶ月健診に行くのであれば、あった方が便利かもしれません。

抱っこ紐は、寝かしつけやぐずぐずした時にあったら良かったなぁと思いました。

はじめてのママリ🔰

ベビーカーはいらないと思います!
私なら抱っこ紐持って行きます🤔他の方と同じで、寝かしつけやぐずった時にささっと抱っこできると便利かなと思いました!

はじめてのママリ🔰

魔の3週目からは何をしてもギャン泣きで、抱っこしていたら手首がやられました。
抱っこ紐があってよかったです😭✨️

ベビーカーはなくて大丈夫でした☺️