※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお🔰
妊娠・出産

妊活37歳は遅すぎますか?😇妊活のにの字もしてないです。出産してからレ…

妊活37歳は遅すぎますか?😇
妊活のにの字もしてないです。出産してからレス!毎日バタバタでぴりぴり、いらいら…😵‍💫
高齢だし、リスクもあるし、snsみると不安な事ばかり!🤣。

ダウン症や自閉症の確率もあがるし、いやでも一人っ子も…とか思ってるのに、もし妊娠したらどこの病院へ行こうか探しちゃいます(笑)
里帰りして〜とか今いる地域で〜とか
まさに捕らぬ狸の皮算用です😂

コメント

きなこ

経産婦は40歳から高齢出産ですし、今の時代37歳で遅すぎなんてことはないですよ😆

miyabi

全く遅くないと思いますよ!
周りにも結構居ますし🤔
なんなら私も現在38歳で妊娠中です◎

レオエママ

全然遅くないと思います。
ちなみに私は42歳で妊娠中です!!