※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

いまだに里帰りするか話し合いができていません🥲子どもは小一、年少実家…

いまだに里帰りするか話し合いができていません🥲

子どもは小一、年少
実家は校区内、母は里帰りを楽しみにしてくれています。
そして、夫は無職で家にいます💦

正直、夫が仕事に出ているなら、母に手伝いに通ってもらいつつ、里帰りしなくてもいいかなと思うのですが、ずっと夫が家にいるのがストレスです💦
産休中の今も家にいられるのがストレスです。
夫と離れたくて里帰りするのはダメですかね❓

気持ちわかってくださる方いますか❓

※夫は職安には通ってますし、探してはいるようですが、子どもが生まれることもあり、一旦探すのを止めている感じもします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いいんじゃないですか?
産後は奥様の好きなようにするのが1番です。
産後しんどい時に無理したく無いし。
子供連れて里帰りするも良し、下の子達旦那様に任せて赤ちゃんと里帰りするも良しだと思います。

  • りんりん

    りんりん

    夫には、自分がいるのになぜ里帰りするのか❓と思われると思うと、言い出せなくて💦
    子どもたちは連れていくつもりではいます😊
    入院中は見とくと言われたので、任せようかと思っています☺️

    なるだけ早くきりだします☺️

    • 1時間前