※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mri
妊娠・出産

今朝の健診で子宮口4センチ。経産婦のため陣痛がきたら進みが早いため今…

今朝の健診で子宮口4センチ。
経産婦のため陣痛がきたら進みが早いため
今までと違った強い痛みを感じるようになったら
間隔⏳気にせず、すぐに病院へ来るように言われました。
本陣痛に繋がらなくても入院し、翌日には促進剤で産んじゃおう! とのことでした。

今朝、内診グリグリされたこともあり
強めの張りと下腹部、お尻辺りの痛みが出てきました。

間隔を気にしなくていい。と言われると基準がわからず。笑
まだ我慢できる痛みですが、我慢できなくなるまで待つのも良くないですよね😟

里帰りもしており、上の子達を預ける準備はできているのではやく産みたいです😭

みなさんならどのくらいの痛みで病院にいきますか?
いつでもokと言われていたら今夜にでもgoしちゃいますか?🏥

コメント

はじめてのママリ🔰

間隔整ってきたらすぐいきます🥹
2人目だと怖いので😭

• mri

mri

ありがとうございます!
    まだ全然我慢できる痛みなんですが間隔測ったら10分切ってました!

• 2時間前
unknown🐭

2人目も3人目もちょっと痛いな〜と家で間隔測ったら5分とか3分で🤔
でも全然我慢出来る痛みだったのでゆっくり病院向かったら着いた瞬間即分娩→1時間以内に出産でした😅
どちらも、もっと早く来なさい‼️と言われました😂
我慢出来る痛みでも間隔測って短かったら早く行く事オススメします!

• mri

mri

参考になります!
    先ほどから間隔測ってみたら10分きってました!
    でもまだ我慢できる痛みなんですが‥unknown🐭さんの言うとおり準備ができたら連絡してみます💦

• 2時間前