※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐾
家族・旦那

現在里帰り中。午前2時過ぎに旦那から電話。(鬼電)「ゴキブリが出たけど…

現在里帰り中。
午前2時過ぎに旦那から電話。(鬼電)

「ゴキブリが出たけどゴキスプレーが
わからんくて電話した。(もう見つけたけど)
どっかに逃げて分からんくなった。
キッチンでスプレーめっちゃまいたから
帰ってきたら全部洗ってね。
ってか物多すぎだわ。」と。

まずあなたは仕事柄昼夜逆転してるけど
こっちは普通に生活してるから
深夜に電話してくるなって前も言ったよね?
しかも2人とも起きたら誰が寝かすの?

あと1LDKでスプレーしまってあるとこなんて
限られてるやん。
帰ってきたら洗ってねって仕事増やすなよ。

そして物多すぎって行く前に断捨離したし
まず1LDKに3人+1匹で住んでるのに
そんな荷物少ないわけないやん。
一軒家で物が散乱してるなら言うの分かるけど
自分がギャンブルで使って家買うなんて無理
とか言ってるからだろうが。
断捨離したから散らかってるのは
自分で散らかしてんでしょ。

本当自分の事しか考えてない。

夜中緊急以外電話しんようにするわって
今更かよって。
ちょっと考えたら分からんか?


授乳中でまとめて寝れないのに
起こされた為睡眠時間削がれた。

そしてただでさえ狭いから帰りたくないのに
帰る気さらに失せた。

はぁー・・・おやすみなさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

帰ってきたら全部洗ってねってのがとょっと意味わかんないです。
産まれたばかりの赤ちゃんが帰るんだから、お前が全部洗っとけよが正しい。
お前がやったんだから、お前が洗っとけよが正しい。

  • はじめてのママリ🐾

    はじめてのママリ🐾

    本当そうですよね!
    ゴキブリに逃げられてイライラして、こっちに当たらんで欲しいです😮‍💨

    • 49分前