「里帰り」に関する質問 (231ページ目)
37週です。今日検診行ったら子宮口はまだまだまだだねーと言われまして( ˘ω˘ ) いっぱい歩いて大丈夫ですよとのこと。 無事産まれてくれればなんでもいいのですが、希望としては39週とかで産みたいなと思ってます(里帰り中で旦那が予定日に合わせ飛行機で帰ってくるので) 初産で…
- 里帰り
- 旦那
- 妊娠37週目
- 妊娠39週目
- 予定日
- はじめてのママリ🔰
- 5
里帰りされた方、授乳ケープ買われましたか? 買った方、どんなケープにしましたか? 赤ちゃんの顔が見えるようなソフトワイヤー入りか全面を隠すポンチョ型か迷ってます😓
- 里帰り
- 授乳ケープ
- 赤ちゃん
- ポンチョ
- ゆい
- 1
もうすぐ2ヶ月になる👶がいます。 いま里帰り中ですが、全く日中寝てくれない&常に抱っこになってしまっています。 幸いにも夜はスワドルを着せていることもあり、まとまって寝てくれます。 日中は床に座布団を置いた上や授乳クッションで作った簡易ベッドなど居場所をつくって…
- 里帰り
- ミルク
- 体重
- バウンサー
- 授乳クッション
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「里帰り」に関連するキーワード