※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

里帰りではないけれど、産む時は別のところに行くという方いますか?😔💦家…

里帰りではないけれど、
産む時は別のところに行くという方いますか?😔💦

家から近い総合病院と、
遠くはないけど電車に乗らなきゃ行けない産院とで迷ってます汗が

前回は電車の距離の産院で里帰りしました。
ご飯も含めるとそこでまた産みたいのですが、
娘を連れて通うには交通費もかかるし少し大変だなと💦

里帰りするくらいの週数(30週くらいですよね)まで
家の近くで見てもらって、
その後は本当に産みたい所に転院するなんてできますかね?😅
今回は里帰りするわけではないですし、
電車で二駅の差なので「この近さで転院?!」となられるかもと思い💦

コメント

み

全然実家に住んでる時に1人目2人目は歩いて行ける距離にある産婦人科に検診行って32wくらいから総合病院に検診行き、総合病院で出産しましたよー😊

ママリ🔰

セミオープンみたいな感じで両方OKであれば可能だと思います😊