「孤独」に関する質問 (363ページ目)
生後0ヵ月のママの過ごし方について✨ いつもお世話になっております! 私は初産で、もうすぐ生後1ヶ月になる女の子のママなのですが、里帰りし、やっと授乳ペースや睡眠不足にも慣れてきたところです!! 赤ちゃんが寝ると、すこーし余裕が出てきたのか、一緒に寝ていた生活か…
- 孤独
- 授乳
- 産休
- 生後1ヶ月
- 里帰り
- To be happy
- 7
生後0ヵ月のママの過ごし方について✨ いつもお世話になっております! 私は初産で、もうすぐ生後1ヶ月になる女の子のママなのですが、里帰りし、やっと授乳ペースや睡眠不足にも慣れてきたところです!! 赤ちゃんが寝ると、すこーし余裕が出てきたのか、一緒に寝ていた生活か…