※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、子育てに追われて孤独を感じることがあります。旦那は忙しく、友達との交流も少なく寂しい気持ちです。子供たちの喧嘩や騒ぎに疲れて、悲しい気持ちです。

3人年子育ててます

最近大人とあまり話してないというか
友達にも会ってないので不意にあーあー孤独だなぁって思う時があります🙄
旦那はほぼ日曜休みだけで後は朝から20時くらいまで仕事夜ご飯の買い物をして帰ってきてくれます
この間旅行なども連れてってくれていい旦那です
でもふと夜のちょっとの時間しかしかも旦那しか喋り相手もいない仕事もしてない
地元も若干離れて友達同士で遊んだたりするのをみると少し寂しかったり🙄

子供達も可愛いですが毎日喧嘩毎日叫び声騒ぎごえ
あーあとなる時もあります😩

なんかほんと悲しい😭

コメント

ままーん

うわー。凄く共感します😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人のままさんですか!?🥺💓
    ほんとにふと夜みんなが寝たあととかよく思うんですよね😂日曜とかは次の日幼稚園あるから夜更かしできないし🙄昼間はしたのこがいえにいるから自由ではないし😂あー子供かわいいけど孤独〜ってなってます🙄

    • 9月13日
  • ままーん

    ままーん

    子供3人います🥺💕
    友達ともコロナのせいで最近会えないし旦那も仕事で疲れてるだろうなって思うと気使ってあんまり話しかけられないし…。って感じです😂

    1番上が話せるようになったけどやっぱり大人と話したい!ってふと思います笑
    もちろん子供達は可愛いですけどね😂💕💕

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変ですよね😩
    そうですよね!わかります!
    わたしも気遣っちゃいます😂話しかけていいのかな?とすら最近おもいます😂

    うちもです😂
    頑張って話しかけてきてくれててかわいいんですが
    大人と話したいなぁとたまにおもいます😭

    • 9月13日
はじめてのママリ

子どもたち可愛いですがたまには他人とお話したいですよね😢
私も日中子供と2人きり、旦那は21時に帰ってきてご飯お風呂がおわったらすぐ寝るので話もあまりありません。
今はコロナなので友達とも遊べなくてほんと孤独〜って感じます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!
    旦那もほんとすぐに寝落ちしてしまうので悲しいけど仕方ないかーと思うけど孤独ですよねほんと😩
    早く働きたい!!とも思うけど本当に働けるの!?って思ったりいろんな気持ちがごちゃごちゃです😂

    • 9月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります😖
    働きたいけどまだ子どもが小さいし、いざ働こうと思っても融通が効くとこがいいからそんな職場あるかなー?とかいろいろ思います😫
    なのでこのママリでいろんな方と繋がってるのが今の私の楽しみです😌

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね!
    最近近々下の子も保育園に入れるので仕事見てますが上の子幼稚園なので時間も短いし働けないじゃんってよく思います😩
    わたしもそろそろ限界だーって思う時ママリよく見て落ち着いてます😭💓

    • 9月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    支援センターとか行ったらいろんなママさんがいて話せるのにーって思うけどコロナのせいでなかなか行けないし…
    って感じですね😭
    私もです!なんか落ち着きますよね🥺💕

    • 9月13日
n

めちゃくちゃ分かります😭
上3人が年子で5月末に4人目を出産したのですが、旦那が日曜日しか休みがないのがしんどいです‪( ;ᯅ; )‬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人年子さん会ったことなかったので嬉しいです😭💓💓
    4人目すごいです😭💓
    3人年子だけでもしんどいのに4人目で旦那さん日曜日だけお休みはしんどすぎます😂

    • 9月15日