※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
ココロ・悩み

再婚で引っ越すか悩んでいます。母はいるが他の家族や友人は地元。孤独と安定どちらを選ぶべきか悩んでいます。

みなさんならどうされるか意見をください😢

再婚するには引っ越さなければいけません。
県を3つくらいまたぎます。
相手はお金持ちで優しく、人としては完璧です。

引っ越す県には母はいます!
しかし父や友達や祖父母はみんな地元にいるので
人間関係や環境を1から作り上げていかなければいけません。

みなさんなら引っ越してでも再婚されますか?
誰もいない土地。いや、母はいるか。
お金に苦労する人生が終わる。
けど孤独になるのかな。など頭の中でぐるぐるです。。😢

コメント

るる

はじめまして。
彼と一緒にいたいか…で決めます。

まままり

結婚するのに孤独になるのはちょっと違うのではないでしょうか😂子どものとを考えて、良い父親になってくれるのであれば再婚も考える、くらいにしか思わないです😅
友達だって作れますし😊

こたりん

私ならばですが…迷うならやめた方が良いのではないでしょうか?
お相手より環境で迷っている時点で、うまくいくのかな?と、勝手ながらそんな印象を受けました💦

あーか

それでも彼と結婚したいかどうかじゃないですかね?!
私は彼と結婚するならどこでもいいと思って結婚しました💡
後々彼の地元に戻るので人間関係も環境も0からの所に行くことになりますが、それで結婚どうしよう…とは思わなかったです!

引っ越すことで彼との結婚悩むならしない方が良いかなと思います。。
そもそも結婚すれば家族がいますから孤独になる訳では無いですよね。。
彼と結婚したいと言うより、お金がある人だから結婚したいけど、環境は変わりたくないのかなと思いました…だったら彼じゃない方が良いのかなと思います。。

くうちゃん

私も再婚予定ですが迷うくらいならしません!

友達はどこでも作れることを知ってるので何とかなりますし、そこそこその生活をして行けるかなので💦

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

相手はお金持ちで優しい
お金に苦労する人生が終わる

ちゃんと彼のこと見えていますか🙄?

お金しか見えていない様な気がします💸

万が一彼が仕事ができなくなっても私が支えていく!
そんな気持ちがなければうまくいかない様な気がします💦


上から目線ですみませんでした😅💦

うみ



たくさんの意見を頂き
一人一人に返させていただく時間がないので
まとめて失礼いたします。
焦って考えすぎていた気がします。
もっとその人と一緒になるということを真剣に考えたいと思います。
ありがとうございました!😢