※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
ココロ・悩み

旦那が無関心で孤独。娘にも心配される。

私が泣いていても無言でパソコン触って、こっちを見向きもしない、旦那の言葉や理解しようとしない態度に悲しくなる。
何を言っても無言、発したと思ったら「あーね」「えー…」
本当に自分の子供だと思って、私を妻だと思っているのだろうか。
話したところで人の悩みに向き合って共感したりする事をしない人だから、意味がないし、こっちが傷つくだけ。
同じ家の中に娘と旦那がいるのに、どうして私一人こんなにも孤独なんだろう。

涙ボロボロ流して泣いてる私に娘が「なんで泣いてるの?痛いした?」って言ってくる。
こんな姿娘に見せたらダメだよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか😔??
夫婦ってなんなのでしょうかね😞

  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    コメントありがとうございます。
    なんか疲れちゃいました…。
    夫婦って一番理解しやすい距離なのに、一番理解が難しいかもしれないですね。
    理解じゃなく、共感が欲しい。
    でも理解が無いと共感も出来ないし、旦那は人の悩みに共感して、慰めることが出来ない人です。
    育児に行き詰まって話しても、聞き流すような受け答えで…😢

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お疲れ様です🥺💖

    旦那さんは育児手伝ってくれますか?
    日常的な会話も流させるかんじですか?

    共感して欲しい気持ちすごく
    わかります😭😭
    なんで分かってくれないの?
    って時すごく悲しくなりますよね😓

    • 9月11日