※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

地元に引っ越して友達がいなくて孤独。SNSで友達と楽しそうな投稿を見て落ち込む。誘っても遊びに誘われない。友達が本当にいない人はいますか?

地元に引っ越してきたけど、友達いないなー。インスタ見るとみんな毎週子供ら含めて友達と遊んでる。孤独。帰ってきた連絡してもあそぼー!って言っても誘われない。
だったら遠くに居た方が気が楽だったな
友達ほんとにいない人いますか?(´・ω・`)

コメント

わたしは地元の隣の市に住んでるんですが中学の同級生、中退しましたが高校の同級生、連絡先0です。笑
中学時代や10代に性格に難があり人間不信というか女子のあの上辺の付き合いが嫌で連絡取らなくなったら連絡先消して今に至ります。笑
こっちが消しても向こうから連絡くることもないしその程度だったんだなと。笑

LINEや携帯の電話帳なんて10何人しか入ってません😟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女子特有の上辺の付き合い!面倒くさいですよね…😩
    私も連絡帳には3人しかはいってません。それすら入れてる意味あるのか鳴らないので分かりませんが…

旦那が離れた土地だと友達とも会えないし実家にもなかなかいけないから。と気を利かせてくれて、地元に戻ってきましたがなんだか失敗しました😂
    遠くに嫁いでいた時よりも孤独を感じています。

• 9月12日

退会ユーザー

なんか結婚して子供いれば友達ってそこまで必要じゃないのかななんて思う時があります😂
    でもウチは旦那が土日祝休みじゃない時があるのでそういう時は気軽に遊べる友達やママ友って必要だなぁと思う時も😂
    友達いないからそこまで必要じゃないって思えますが友達いたら友達は必要って思えるんだと思いますけど😂

• 9月12日

わたしも引っ越して地元離れてますが友達が1時間かけて会いにきてくれてるおかげで妊婦生活なんとかストレス溜まらず送れてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいご友人!!!!
    そーゆー方がいると出産後も遊んでくれますね🥺🥺
    どうが大切に…

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

中学から地元を離れて私学に進んだことで地元の友達知り合いは大人になってから(というより小学校卒業時点で)もういませんでした。笑
就職してから地元を離れましたが、出産を機に地元に戻りました。地元を離れたと言っても、都内なのと、中学があった場所が就職した場所だったので、いつも電車乗って友達と会ってます。今はこのご時世なかなか会えませんが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか友人って難しいです。コロナ関係なければそのお友達とは遊んでいるのですか?😊😊

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は育休中、友達らは働いていたりなんだりするのでコロナ関係なく会うのは大変なんですけどね🤣一人だけ同じ育休中ですけど、その子も少し遠くに引っ越したのでたまーに会えるか会えないか。
    友達、難しいですよね😭💦

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡が取れるご友人がいるのはいいですね( ̄^ ̄゜)!!
    なんだかどんどん友達いなくなります(笑)

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学生時代より減りますよね🤣私も何度もフェイドアウト経験して最初は悩みましたが今いる友達を大切にしようと思いました🤤

• 9月12日