※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那さんが仕事人間のママさんいらっしゃいますか?コロナでなかなかお友…

旦那さんが仕事人間のママさんいらっしゃいますか?コロナでなかなかお友達や帰省ができない今、孤独を感じることありませんか?

我が家は旦那は週1休みで、朝早く出社し、帰りは深夜なので旦那ともほとんど会話がありません。
子供のことは大好きで早く帰ってきたいみたいですが、仕事が膨大すぎて難しいみたいで😭

最近、子供の嫌々が増え、精神的にも体力的にもきつくなってきました😭
同居してるはずなのに単身赴任でもしてるような感覚です💦

コメント

ままり

仕事人間というか激務すぎる旦那です😂😂
全く同じです( ´•௰•`)
週一休みで朝早く帰りは深夜。
毎日30分話せたら良い方。
息子とも週一でしか会えず。

ひまですよね〜😭
子供のお風呂は旦那の仕事✌️って言ってる人が心底羨ましいですもん。笑

もな💅🏻

わかります〜!
うちも週1休みから月1休みになり、今や週1で17時帰りがあるくらい。
8~深夜2.3時まで。激務野郎です💦

私も専業やってた頃は孤独感はありましたが、子供が話すようになってそれもなくなり、今や旦那と同じところで働いてます。
自分も激務すぎて、今は常にひとりでいたいです笑

うちもです〜😭😭😭
休み少ないのに、休みの日もリモート会議したりしててなんかもう白目剥きそうです🙄

実家近いのと、ご近所のおじちゃんおばちゃんたちが構ってくれるので、外に出れば気が紛れるのですが、、、
娘のイヤイヤや、息子のいたずらに頭抱えてます🤦🏻‍♀️
ワンオペ辛いですね😭

コキンちゃん

うちもです😂
休みは全くないです。笑
8時〜夜中まで仕事でキツくてご飯も食べなかったりします😭
最初は寂しくて待ってましたが、今はもう先に寝てます🤣