※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てで嬉しいサービスは?同じ悩みを共有できるコミュニケーションツールがあればいいです。

子育てでどんなサービスがあったら嬉しいと思いますか?🤔

例えば...同じ月齢のママ同士の語り場があったらいいなーなど^^

私は難しいかもですが、夜泣き対応は孤独なので、
同じく夜泣き対応してるママ同士でビデオ電話じゃないですが
同じ状況なことを共有できるツールがあればなー、、など🤔

コメント

週1.2くらいで体重計りにきてくれるサービスほしいです。
新生児の頃、体重の増えが気になってて。でもスケール買うほどでもないし、毎日支援センターに計りに行くのも憂鬱で。レンタルしようかと思ったくらいです。
母乳量も測りたいので、スケール持って1回1時間くらい来てくれるサービスあれば、授乳も見てもらってアドバイスもらったり、授乳量測ってアドバイスもらったりしたいなぁ。

ひろ

1人目の時は離乳食に悩みすぎて、ヨシケイみたいに、1週間分の離乳食届けてくれるサービスないかな…と、ずっと思ってました😂
今から2人目の離乳食憂鬱です…😂

3-613&7-113

親身になってくれる相談員さんが欲しいですね。個性・(離乳食を)食べないより良いじゃない、みたいな発言で終わらせない人…。