「孤独」に関する質問 (325ページ目)
入院中、面会も出来ず孤独です。 産院にはフリーWi-Fiが無いのですが、ポケットWi-Fiは必要でしょうか? レンタルしようか迷っています。
- 孤独
- レンタル
- 産院
- Wi-Fi
- 面会
- はじめてのままり🔰
- 3
わかってるししょうがないんだけど、毎日毎日オムツミルク泣くの対応であっという間に過ぎていく… 友達と爆笑しながら話したい😭 地元に帰りたい😭 子どもはとってもかわいいけど、孤独感がすごい💔
- 孤独
- ミルク
- オムツ
- 友達
- 泣く
- ゆ(・・)
- 2
入院中、面会も出来ず孤独です。 産院にはフリーWi-Fiが無いのですが、ポケットWi-Fiは必要でしょうか? レンタルしようか迷っています。
わかってるししょうがないんだけど、毎日毎日オムツミルク泣くの対応であっという間に過ぎていく… 友達と爆笑しながら話したい😭 地元に帰りたい😭 子どもはとってもかわいいけど、孤独感がすごい💔