※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
子育て・グッズ

ワンオペで孤独感があります。誰か話したいけど、家族は忙しくて会話ができず、息抜きもできない状況です。携帯が唯一のつながり場所です。

ワンオペ孤独感ありませんかー😭
同じ方いないかなー?

旦那は過酷勤務で朝5時から夜中0時まで仕事
ほぼ会話できず、、、
毎日小さい子供2人連れて完全ワンオペ😵

孤独感!!大人と話したい😂
頼る場所もなく
テレビはずっとYouTubeだし
下の子まだ小さすぎて2人で遊べないから
相手もしなくちゃだし
コロナで息抜きもあんまりできないし

携帯のSNSやラインだけが外と繋がってる場所
みたいな感覚で携帯が手放せません笑

疲れたーーー!笑

コメント

みかん

めちゃくちゃ過酷ですね😭💦
うちはまだ帰ってきて会えることも多いですが会話は少なく😭
実家は遠いので頼れず基本ワンオペです。。
私も携帯手放せません!
孤独ですよね。。

  • りる

    りる

    同じですね😭旦那さんだけが会話できる唯一の人なのにそれもほぼできないなんて😭
    コロナで中々友達とも会えないし本当孤独ですよね😩
    同じ方いて嬉しいです😭

    • 4月8日
  • みかん

    みかん

    今も授乳しながらスマホ見てます😅よくないと思いつつ繋がれる場所がスマホしかなく。。
    こうして同じ方がいるんだと思うと頑張れます😭✨

    • 4月9日
ぽんたろう

めちゃめちゃ分かりますー!
同じ家に住んでいるはずなのに、旦那が休みの日でないと顔合わせることないです😣💦
大人と話したいです!😭

携帯も子どもたち寝た時くらいしか触れずで、寝かしつけてからのひとり時間がホッとして携帯いじってます🤣

大人と会話してなさすぎて、ちゃんと会話できるか不安です!笑