※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃん
妊娠・出産

彼の態度に悩み、子供を裏切られた経験から感じる孤独。愛する彼との距離を埋めたい。

私は違うと思ったらスルーで構いません。
妊娠中から彼の冷めた様な態度で悩んでいました。大半の方が子供が生まれたらそんなことなくなりますよと教えてくれましたがそんなこともありませんでした。確かに出産から1ヶ月程度はほぼ冷めきった感じではいました(私が)まず余裕なんて1mmもありませんからね💦2ヶ月目は浮気をされていたことに気づいたのでどうでも良くなっていた時期でした。子供を裏切ったこと一生忘れません。
でも好きで一緒になってできた子供ですし、正直何されても好きなんですよ、
やるだけが目的ではありません。ただ私は少しでもいいから自分から手繋いでくれたりハグしてくれたりキスしてくれたりしてほしいだけ。
夜遅くまで仕事してくれたり土日出勤だったりといつも助かってるけど2人の時間だって大事だとう。普通に泣いてたら助けてよ…好きならそれなりの態度取ってよ寂しいよって毎日孤独を感じます。こんな時の娘がいてくれて本当に良かったと思います。改めて言うけど生まれて来てくれてありがとう♡

コメント

2kids👩‍👧‍👧💖

私も同じです。
何人産もうと、2人の夫婦だけの時間ってほんとに大事だと思います。
今は下の子がまだ小さいけど、落ち着いてきたら預ける事も出来るし夫婦の時間も大事にしたいな~って思います。冷たくされると、愛されないと生きる価値がないとまで気持ちが落ちる時もあって辛かったです。
普段からちょっとしたスキンシップや会話はほんとに大事だと思います。
子供を裏切る行為は許せませんよね。

  • ちちゃん

    ちちゃん

    私、陣痛で苦しんでる時も、出産してる時も、入院している時も、育児している時も浮気されてたみたいです😂

    • 4月7日