「孤独」に関する質問 (262ページ目)
なんか孤独。。😂笑 周りが楽しそうにしてると自分もママ友欲しい、娘にも友達がいればなって思うけどまだ保育園も幼稚園も行ってないし、コロナで児童館も行けないし😢💦 同じような方いますか?😭
- 孤独
- 保育園
- ママ友
- 幼稚園
- 友達
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後6ヶ月までの赤ちゃんがいる方に質問です! コロナが急増してますが、 お友だちと会われたりしてますか? 支援センターやママ友と会うのを控えていますが、 毎日ワンオペで子どもたちとだけ関わる日々… だんだん孤独になってきました😥💦
- 孤独
- ママ友
- 生後6ヶ月
- 赤ちゃん
- 支援センター
- はじめてのママリ🔰
- 3
子育ては1人じゃ出来ないってゆうけど、本当そのとおりだなぁ… 近くに身内も友達も無し。 孤独です。 現状のままじゃ無理だな… なにか環境変えたいけど難しい…
- 孤独
- 子育て
- 友達
- はじめてのママリ🔰
- 3