※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー🔰
ココロ・悩み

興味のないものを勧誘されると孤独を感じる。好きなことを知りたい。無理に勧められても読む気がしない。性格が悪いと思うかな?

人に興味ない歌や本や、宗教やねずみ講のようなものに勧誘されやすいですよ
毎回断りますがそういった事をされるととても孤独に感じます
優しくされても勧誘のためかと思うと正直ウンザリでとても孤独になります。
興味ない歌や本を皆さんは勧められたら試してみますか?? 子育てで疲れ切っていて私は本を読むなら好きな事を知りたいです
その人のお金で買ってきて送ってくれてるのですが
とても人に勧められたものまで聞く読む気がしないのですが、性格悪いですかね??

コメント

なお

興味そのものは人それぞれですから、全然性格悪い
なんて思いません。

私もねずみ講に勧誘されそうになって、すぐに知り合いの連絡先をブロックしました。

お互い、おかしな誘いには気をつけていきましょうね。

• さー🔰

さー🔰

ありがとうございます
    少しでも読んでくれたら良いのにってキレられました
    本当ですね
    ネズミ講とか誘ってくる人の神経がわからないです

• 3月18日
なお

勧誘のためなら、優しくでも何でもしますよ。
顧客になってもらって、少しでも報酬につながるはずなんで。
そんなのはっきり言って、相手の都合であって 合わせる必要なんてないと思います。

イヤなものははっきりとお断りした方がいいですね。
どんどんつけ込まれちゃうと思うので…💦

• さー🔰

さー🔰

そうですね☺️ハッキリ断るのが優しさのように思えてきましたありがとうございます

• 3月18日