※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
ココロ・悩み

悩みがあり、誰にも理解されず孤独を感じています。気持ちがネガティブで、どん底の状況。夫に子供を預けてドライブしたが、モヤモヤが残る。

何もかもうまく行かないし、子供と離れることもできず、癇癪の声がしんどくてたまりません。
気持ちもどんどんネガティブになってきて、どん底な感じです。
思いきって母に話してみましたが、そんなこと?はいはいみたいな感じで、なんか分かってもらえない感じがして、もしかして私の悩みってくだらないのかなと思うと、もう誰にもいえないのかなとも思います。
昨晩しんどくなって、夫に子供を託して少しだけドライブしましたが、まだ気持ちがモヤモヤしています。

私の考えてることは甘いのかな?孤独です。

コメント

ゆー

癇癪って辛いですよね、、
次男が癇癪持ちなので気持ちわかります😣
実のお母さんがそんな感じだったら誰に話せばいいの?って感じですよね😭