「拒否」に関する質問 (944ページ目)
麦茶のあげ方について。 離乳食と同時に麦茶デビューさせましたが、 ストローマグだと全く飲みません。 アクアライトはストローでも飲めますが 麦茶だとストロー拒否します。 試しに哺乳瓶であげたら、ガブガブ飲みました😂 とりあえず暑いので水分優先で哺乳瓶であげていますが…
- 拒否
- ミルク
- 離乳食
- 哺乳瓶
- ストローマグ
- はじめてのママリ🔰
- 1
麦茶のあげ方について。 離乳食と同時に麦茶デビューさせましたが、 ストローマグだと全く飲みません。 アクアライトはストローでも飲めますが 麦茶だとストロー拒否します。 試しに哺乳瓶であげたら、ガブガブ飲みました😂 とりあえず暑いので水分優先で哺乳瓶であげていますが…