「拒否」に関する質問 (87ページ目)
小学校一年生の息子がいてます。 シングルマザーです。 本当にわがままでやんちゃで元気いっぱいです。 最近ずっと登校拒否します。朝布団から出てくるのにすごく時間がかかり、泣きわめいて暴言を吐き散らし物にあたります。 自分の気持ちがうまく伝わらない、伝えれないと物に…
- 拒否
- 病院
- シングルマザー
- 歯医者
- 小学校
- はじめてのママリ🔰
- 2
長女がかれこれ1年以上パパ拒否できつい。お風呂も歯磨きも身支度もトイレも寝かしつけも私が対応しないと泣き叫ぶ。。。共働きだから仕事終わりは夫と分業したいのに…。いつまで続くんだこれ。
- 拒否
- お風呂
- 寝かしつけ
- 夫
- パパ
- そら
- 0
生後10ヶ月の子ですが、最近離乳食を食べさすと口からぺっと出して手でぐちゃぐちゃにしたりします。いやーーー!と奇声をあげたり、顔も手も全て汚くなります 1人目のときはそんなことなかったのに離乳食拒否なのでしょうか
- 拒否
- 離乳食
- 生後10ヶ月
- 奇声
- はじめてのママリ🔰
- 1
最近娘の私への依存がすごいです。今までパパと寝れたのに最近やだーと拒否します。お風呂も拒否。外食してもママの隣じゃないとギャン泣きします。携帯もパパのはダメ、ママのじゃないと見ないとかとにかくママ、ママがヒーットアップしています。お腹が大きくなってきて赤ちゃ…
- 拒否
- お風呂
- 赤ちゃん返り
- パパ
- 上の子
- はじめてのママり🔰
- 0
離乳食、スプーンからの食事は断固拒否なのにハイハインは食べます。 どうしたらいいですか?😭 ベビーフード使って卵をいれたり豆腐をいれたり工夫してるんですが、スプーンをみただけで不機嫌になります。
- 拒否
- 離乳食
- ベビーフード
- 食事
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 2
4月から保育園(8:00〜16:00)なのですが、離乳食あまり食べないのと哺乳瓶も拒否です。 これだと預けられないんですかね? ミルクギャン泣きで💦
- 拒否
- ミルク
- 離乳食
- 保育園
- 哺乳瓶
- はじめてのママリ🔰
- 4