ママリ
上の子が麦茶苦手でしたが、一歳半くらいからママが飲んでるのが飲みたい!となり飲ませたら克服しました!個人的におすすめは「やさしいむぎちゃ」です!
はじめてのママリ🔰
上の子は1歳3カ月までミルクしか飲まなかったですが。
哺乳瓶に麦茶いれて喉カラカラになるまで粘るとかとりあえずひたすら粘りました、麦茶も大人が飲むのは麦臭いかなと幼児用のをさらに薄くして温度温くして作ったり。
ペットボトルのキャップにいれておちょこみたいに飲ますとか。
煮出しなら子供喜ぶ麦茶っていうのや、ペットボトルは優しい麦茶が麦茶臭さは弱いかなと思います。
コーン茶とか子供用のほうじ茶とかも出てますよね。
-
はじめてのママリ🔰
水は風呂場におそろいのコップ持ち込んで水屋さんとかいってまき散らしながら一緒に飲んでたら飲むようになりました。
親と同じことしたがったりするからマグとかより、ママが使ってるボトルの蓋に注ぐと飲むとかペットボトルの量少なければ口にあてて少しなら飲めたりとかもしてくるかもと思います。
上の子は1歳3カ月まで哺乳瓶しか使えないしミルクしか飲まなかったし、下の子は11カ月まで拒否でサーモスのマグ買って薄い温い麦茶渡したら突然飲んだので突然飲める日はくると思うので。
幼稚園行くようになるとなんの麦茶でもグビグビ二人とも飲むようになりました。- 4月22日
コメント