「拒否」に関する質問 (86ページ目)
抱っこ紐もベビーカーのベルトも、チャイルドシートも嫌がってギャン泣きします💧 車がないと生活できない田舎なので、チャイルドシートは避けられないのですが、大きくなるに連れて、拒否も強くて… 信号で止まるとギャン泣き。走っていて、信号が変わりそうで、減速すれば泣き…
- 拒否
- おもちゃ
- 抱っこ紐
- チャイルドシート
- ベビーカー
- ママリ
- 2
4月から0歳児クラスに11ヶ月から入りますが、持ち物にマグが書いていません。基本的に水分補給しないのか、コップのみで園のもの使うのか。みなさんの園ではどうですか? 離乳食もあまり食べず、哺乳瓶、ミルクも拒否で、、 どうしたらいいんでしょう、、
- 拒否
- ミルク
- 離乳食
- 哺乳瓶
- 水分補給
- はじめてのママリ🔰
- 2
離乳食3回食で100g前後しか食べずミルクも400mlしか飲まないような子っていますか?大丈夫なんでしょうか… 母乳も拒否強く、夜中起きた時だけ飲んでいますがほぼ出ていません🥲
- 拒否
- ミルク
- 母乳
- 離乳食
- 夫
- まりり🔰
- 1
今上の子2歳4ヶ月くらいであんまりいやいやしないのですがいつからひどくなりますか?イヤイヤしないと言っても全くないわけでもないですが。床に寝転がってとかギャン泣き拒否とかそういう感じではないのです。
- 拒否
- 上の子
- 2歳4ヶ月
- ギャン泣き
- みにまま
- 4