※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
雑談・つぶやき

私拒否されるほど酷いことしてないと思うんだけど、なんであんな簡単に…

私拒否されるほど酷いことしてないと思うんだけど、なんであんな簡単に人を拒否できるんだろ。

コメント

deleted user

自分では何気ないことでも相手にとってはとてつもない地雷ってことありますからね…

  • deleted user

    退会ユーザー

    あとはちりつもで些細なことで爆発とか😭

    • 4月22日
  • ママ子

    ママ子

    それは旦那が逆に地雷踏んでますね😂笑

    • 4月22日
  • ママ子

    ママ子

    それも逆で言えます😂私もいろいろ旦那に対してチリツモですが、だからといって、着信拒否まではしないです。
    旦那はただ単に反対の意見を言われたから面白くなくて拒否しただけだと思います。

    • 4月22日