※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁすぅ
家族・旦那

性欲がなくなったため、旦那からの行為の要求に困っています。愛情はあるが、行為を拒否することに罪悪感を感じており、同じような状況の人に共感を求めています。

行為を拒否する側です。
理由は単純に性欲が全く無くなったからなんですけど、、

旦那からは毎日のようにしたいと言われていて
もうほんとに嫌になります。頭おかしくなりそう

拒否してると、嫌いになった?とかもう愛情ない?とか
聞かれますがそんなことは全くないです。
ただ行為がしたくないそれだけ。

ただくっついてるとかハグしている時間はとても好きです

断るのもホントは申し訳ないけど、私がこの状態でしてなにが良いのか分からないし、行為が終わったあとの罪悪感というか時間を無駄にしたと思ってしまうのが嫌なんです。


よく、レスになったとか旦那(嫁)から拒否される、嫌われたとかいう投稿も目にしますよね。

ほんとに相手を嫌いになっている場合もあると思いますが、
私みたいに大好きだし愛してるけど、自分の性欲がただないだけの人もいたとしたら
レスになったとかなんでしてくれないの?とか言われてたら
超めんどくさいだろうな〜と感じています。

行為をしたい側だけが被害者みたいな、、、
自分が性欲無くなった側だから初めて気がついた目線だなと思いました。
今までは私も好きな人ならいつでもできるでしょ。と思っていたので💦

質問というかただのボヤきになっちゃいました。
共感してくれる人がいたらいいなという思いをこめて💭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく、私が性欲どっかいってしまいました……旦那が可哀想だとは頭でわかってますがなかなか行動に移せません💦

3.4ヶ月間隔空いたら、寂しかったと泣かれました😔申し訳無さとあるんですけど、本当に私の中で性欲の優先順位が最下位になってしまっていて…

旦那は大切ですし大好きです。
ハグもチューもするし、大好きだよ〜と言葉にも出して愛情は伝えてますが、足りないと。

ただ、子供をあと一年後(4歳差)でほしいので、完全レスにしておくとまずいかなと思い、今はなんとか応じてますが、多分2人目産まれたら私の中で性欲という文字すら無くなりそうです…
義務感だけが残るのかな

はじめてのママリ🔰

同じくです…
3人目産んで「もう子供つくらない」と身体も分かっているのか全く行為したくないです…。旦那のことは好きです。ハグもそのまま行為に繋げようとするので嫌になってしまいました。
寝室も別なので、子供寝かしつけてそのまま旦那に会わないようにしてしまってます💦
過去に拒否られ側で悩んだこともあるのに、誘われるのが憂鬱で仕方ないです。

deleted user

同じくでした。

旦那のことが嫌いなわけではなかったけど産後から余裕がなかったこともあっていつの間にかしたいと思わなくなりました。

私の場合は性欲が無くなったわけじゃなく、ひとりですることはあるけど、旦那としたいとは思わない。その時間あるなら寝たいし好きなことしたいって感じで、断るのもしんどいしそのあと情緒不安定になられるのもめんどくさいって感じでたまに付き合ってました。

あとはうちは私がもうしたくないから風俗はOKしてましたが、効果はなく。

あとはまあ離婚云々となった時に夫婦間の義務違反になるので悪いのは理由なく拒否した側になるのは事実ですね。

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります。
好きだけど性欲が一切ない時期、わたしもありました。
好きなので行ってきますのキスも変わらずしてましたし、ハグしたりはその時期もしてました。

セックスだけが愛情じゃないし、普段こうやって言葉で伝えたりハグしたりスキンシップもしてるしそれで十分。義務感でしたって何が楽しいの?とか私も思ってましたが、夫側の立場になったら辛すぎるよなということも気付きました。

でも正直、不快で不快で近づかないで!と家庭が崩壊してるわけでもなく、
ご主人からしても奥様の愛情が変わらずあるのはわかっているでしょうし、くっついたりハグしたりの時間があるなら何故その先はだめなの?って、むしろ辛すぎるのかなとも思います。

うちは話し合って月1くらいから少しずつ行為する機会を増やし、いまは私も拒否する気持ちもなくなりました。

質問じゃない投稿にアドバイスみたいで不快にさせたら申し訳ないですが、
同じ気持ちを経験した側からして、性の不一致は離婚理由にもなりますししっかり話し合われた方がいい気がします!
どっちが正しいとかでも、かぁすぅさんの気持ちが悪いわけとかでもないと思います。でもこのままだとお互いにかなり辛い思いを抱えたまま過ごして行くような気がします😢

かぁすぅ


みなさん、ご回答本当にありがとうございます🙇‍♀️