「拒否」に関する質問 (554ページ目)
生後1ヶ月と5日の男の子なんですが、寝てる時以外は基本ずっと泣くので起きてる間中ずっと相手をしています。 唯一の救いは夜22時頃から朝の8時頃までミルクを3時間ごとにあげでもずっと覚醒せずに寝てくれているのでまだ私も眠れてはいる方なのだと思うのですが、その分昼間の活…
- 拒否
- ミルク
- 抱っこ紐
- 生後1ヶ月
- おしゃぶり
- はじめてのママリ🔰
- 3
生後1ヶ月と5日の男の子なんですが、寝てる時以外は基本ずっと泣くので起きてる間中ずっと相手をしています。 唯一の救いは夜22時頃から朝の8時頃までミルクを3時間ごとにあげでもずっと覚醒せずに寝てくれているのでまだ私も眠れてはいる方なのだと思うのですが、その分昼間の活…