※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

なんで赤ちゃんってうまく寝れないんでしょうか、眠いならねてよと思っ…

なんで赤ちゃんってうまく寝れないんでしょうか、
眠いならねてよと思ってしまいます。ずっと抱っこ抱っこでべったりでご飯食べたいから私の膝の上から横にしようとすると大泣きしてまた一から抱っこ。結局、寝れずにズルズル遊んで、午後になってしまい。買い物にいくのも、何故か靴下は履きたがるのに、上下の服は、イヤイヤで断固拒否。やっと車に乗せて買い物にいったけど、時間がなく買えず。。夜も、何をする訳でもなく、私が近くにいないと駄目で、泣いて怒りながら追っかけて来ます。大泣きするから歯磨きも夕食もままならず。夫は自分先にオリンピック見ながらご飯だべて横になってスマホいじり子供より先に寝る始末。すべてにイライラしてしまいます。私ってイライラし過ぎでしょうか、。

コメント