「拒否」に関する質問 (556ページ目)
おっぱいとミルク拒否。 水とかは飲めるらしい。 あーおっぱい痛くて死にそう、、 このまま卒乳とかあるのかなー 寂しいのもそうだけどとりあえずおっぱい痛いよ、、
- 拒否
- ミルク
- 卒乳
- おっぱい
- ぴっぴ
- 0
みなさん赤ちゃんは粉ミルクだと何が好きですか? 娘がミルク拒否で、完母ですが離乳食も全然食べないのでどうにかミルクを飲ませたくて🥲 E赤ちゃんは試しましたがダメでした💦
- 拒否
- 離乳食
- 完母
- 粉ミルク
- 食べない
- はじめてのママリ🔰
- 5
おっぱいとミルク拒否。 水とかは飲めるらしい。 あーおっぱい痛くて死にそう、、 このまま卒乳とかあるのかなー 寂しいのもそうだけどとりあえずおっぱい痛いよ、、
みなさん赤ちゃんは粉ミルクだと何が好きですか? 娘がミルク拒否で、完母ですが離乳食も全然食べないのでどうにかミルクを飲ませたくて🥲 E赤ちゃんは試しましたがダメでした💦