※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

発熱が続いており、病院受診した方が良いか相談したいです。症状や食欲の変化など詳細を教えてください。

木曜夕方から発熱が続いています。病院受診した方がいいでしょうか💦?

木曜夕方37.7℃その日は上がらず
金曜は37.3℃前後
土曜朝からずっと38.5〜39℃前後
日曜朝37.5℃今測ると38.6℃

先ほど大量に嘔吐。母乳っぽい白いの。その後すぐゆるうんち。

土曜の朝ご飯は食べましたがそこからご飯拒否、ミルク拒否。イオン飲料とゼリー、母乳は取れています。土曜はほぼ昼寝なし。夜から今日のお昼までもいつもより睡眠少なめ。基本ずっと不機嫌で抱っこマン。ハァハァ言っててしんどそうです😰

解熱鎮痛剤の坐薬あり。昨日寝れてなく不機嫌だったので1つ使いましたが、あまり熱も下がらずだったので今は薬は何も飲ませてません。

発熱も続いた時みなさんの病院受診の目安教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

発熱も3日以上続いてますし、嘔吐も気になるので、私だったら明日病院連れて行きます🤦🏻‍♀️

• □emiyu□

□emiyu□

今も体熱くて熱ありそうなので、朝イチ連れて行ってみます😭

• 7月28日