「拒否」に関する質問 (45ページ目)
最近混合になり、ほほえみだと外出時のミルク楽だなと思って最近飲ませ始めました。 飲んでるときは拒否なく美味しそうに飲むのですが、飲ませた後の吐き戻しが増えました。 合わないのでしょうか😭??
- 拒否
- ミルク
- 混合
- 外出
- 吐き戻し
- いし。
- 1
イヤイヤ期しんどいです(愚痴です) ここ一週間くらい特にひどくなってきたなと感じるんですが、まだ一週間くらいでこんなにしんどくてこの先やっていけるのか…😭 家の中でイヤイヤだったらまだ安全確保して少し様子見も余裕をもって出来るんですが、 駐車場とかの外で全力でチャ…
- 拒否
- オムツ
- 保育園
- 着替え
- チャイルドシート
- はじめてのママリ🔰
- 3
小1です。 学童に初めて行ったのですが、先生が冷たすぎてもう行きたくないと拒否してます😂 お迎えの時に先生方の関わり方を見ましたが、確かに素っ気ないというか厳しいな〜とは思いました。 うちの子は今日初めてだったのに靴置き場やランドセル置き場を教えてもらえずに「い…
- 拒否
- 保育園
- ギャップ
- 学童
- ランドセル
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後6日目の新生児なのですが ミルクを上げてもなにしても半日以上寝ません。 同じような方いらっしゃいますか? ミルクの量を増やしても全くダメで。 おしゃぶりも拒否します。
- 拒否
- おしゃぶり
- 新生児
- ミルクの量
- 生後6日
- pon
- 2