「拒否」に関する質問 (44ページ目)
子供が小学生になったら、扶養外れます!とか、正社員やります!とよく言われますが、 実際小学生以上でその働き方が出来るのは、子供たちの生活で問題がない場合のみだなと実感しています。 学童拒否でまず詰みです…。
- 拒否
- 学童
- 生活
- 扶養
- 正社員
- はじめてのママリ🔰
- 6
子供が小学生になったら、扶養外れます!とか、正社員やります!とよく言われますが、 実際小学生以上でその働き方が出来るのは、子供たちの生活で問題がない場合のみだなと実感しています。 学童拒否でまず詰みです…。