「拒否」に関する質問 (293ページ目)
はぁ、最近ほこ澤が買い物カート拒否で困る🥺 乗ってはくれるけど10分くらいしかもたずグズグズ🤣💦 前は全然泣かなかったのにな🥺 そして最近ママべったりなってきた🥺 寝る時はもちろん添い寝で密着 起きてる時も抱っこしてほしそうにずり這いでよじ登ろうとしてくる… 1人で幼稚園…
- 拒否
- 幼稚園
- 添い寝
- 買い物
- グズグズ
- ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥺🍞🏀
- 2
子供が、家でも食べないし(最近お米拒否、おかずもほぼ食べない)、保育園の給食もほとんど食べないんですけど、どうしたらいいのでしょうか、、、 同じような子いますか?
- 拒否
- 保育園
- 給食
- 食べない
- おかず
- ママリ
- 1
1人目の時に母乳の出が悪くて完ミ、でも2人目は完母...ってありえますか👀? 1人目は赤ちゃんが母乳拒否だったとか あえて母乳止めたとではなく、そもそもの出が悪かった場合です。 そういう場合は2人目も同じような感じですかね?
- 拒否
- 母乳
- 完母
- 赤ちゃん
- 2人目
- はじめてのママリ🔰
- 3
毎日毎日夜寝ないーーー 寝ないから公園連れてくのもしんどーい 昨日も3時間泣いていた 1歳半、どうにかしてくれ。 仕事探そうかなぁ、上の子が学童拒否じゃなければな
- 拒否
- 学童
- 上の子
- 寝ない
- 1歳半
- はじめてのママリ🔰
- 0
生後9日めの新米ママです。 産院にいるときから、赤ちゃんがチクビを拒否します。だいたい5回に1回くらいしか成功しません。搾乳して、それをあげたりしています。 何か良い方法はありませんか? よろしくお願いします。
- 拒否
- 産院
- 搾乳
- 赤ちゃん
- 生後9日
- はじめてのママリ🔰
- 2