「拒否」に関する質問 (1497ページ目)
生後7ヶ月の男の子で完母です。生後5ヶ月頃から離乳食を始めたのですが全く食べません。たまに口をあけてくれて一口食べてくれる時があるくらいでほとんど毎回口もあけてくれません。 口に入ったとしても嗚咽しています。ドロドロのものから少しつぶつぶしたものスープ状のものな…
- 拒否
- 離乳食
- おやつ
- 生後5ヶ月
- 生後7ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後4ヶ月半で体重は6キロあるかないかくらいです。 完母ですが体重があまり増えず(ミルクは拒否です) 小柄だったけど離乳食始めてからモリモリ食べて 体重が増えていったよ!という方いますか?
- 拒否
- ミルク
- 離乳食
- 体重
- 生後4ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 2