コメント
さや
つわりのしんどさわかってくれない医者って最低ですよね。なんのためにいるんだろう、、わたしの医者もそんな感じの時があってイライラしました。
だけど、どんだけ辛いか説明したら診断書も出してくれましたよ。
つわりって本当に辛いですよね。私は初期から吐きっぱなし、後期までずっとつわりが続き毎日死にたかったですがなんとか乗り越えられました。。。
今は何を言われても、辛いという感情しかない時期だと思いますが、頑張ってください😭
さや
つわりのしんどさわかってくれない医者って最低ですよね。なんのためにいるんだろう、、わたしの医者もそんな感じの時があってイライラしました。
だけど、どんだけ辛いか説明したら診断書も出してくれましたよ。
つわりって本当に辛いですよね。私は初期から吐きっぱなし、後期までずっとつわりが続き毎日死にたかったですがなんとか乗り越えられました。。。
今は何を言われても、辛いという感情しかない時期だと思いますが、頑張ってください😭
「つわり」に関する質問
6月1日に排卵促す注射をして 22日陽性反応出て 23日に病院に行きました。 袋小さくてはっきり分からないと言われました。 つわりが少しあって、たまに気持ち悪くなります。 お腹も緩く毎回緩い便が出ます😭 お腹が緩くなっ…
妊娠中、あまりご飯食べれず栄養取れてるか心配なのですがおすすめのサプリありますか? 安定期入ってます。 軽めのつわりがずーとあり、朝晩、ほんの少しだけ食べてる感じです。このままだと赤ちゃんに栄養行かないなと…
弱音吐かせてください…。 小2の女の子を育てています。 このところ癇癪がひどく、私が妊娠中でつわりで気持ち悪いのもあり余計に参っています。 普段はすごく聞き分けも良く、年下の子の世話も好きで、お手伝いも沢山して…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ななこ
診断書だしてもらえたんですね。
座るのも背もたれがなかったら5分も座ってられなくて、産婦人科の待合室もつらいのに受付の人も看護師さんも気づいてくれず、先生からもそんな感じなんです。
でも近くの産婦人科はどこもクチコミが悪くてどこも一緒のような気がします…
耐えるしかないですね😔
さや
うわ、、、ほんとに辛いですね😭
私も待合室でさえ座ってられず寝させてもらったりしてました…
少し看護師さんや先生に訴えかけてみるとかどうですかね?😭
少しでも良くなりますように、、、🥺
ななこ
看護師さんは基本的に話す機会がないのでいるのかすら分からないことがあります。
そうですね…次がんばってみます😞
ありがとうございます。